人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■たまには近況などを

こんばんは、くららです。

朝夕が寒い季節になりましたね。

ここのところブログの更新がご無沙汰になっております

ブログの管理画面が変わっていて焦りましたΣ(・ω・;|||

お休みしている間は、何をしていたかというと・・・

プチ旅行にいったり、

猫をもふもふしたり、

数年ぶりにあった友人達とご飯したり、

友人宅の引っ越しの手伝いにいったりしていました。

すごく充実してる!感じににみえますが・・・

同時期に食中毒になってみたり、

神経性胃腸炎になったり、

腱鞘炎で手がプルプルして字がかけなかったり

スマホカバーを購入したらサイズがあわなかったりと、短期間にとても濃かったです。

私生活の変化もありまして、年内はのんびり活動の予定です(・v・*)
ガッツリ休むというわけではなく水面下で動いてるものもあります。
情報が解禁できるようになったらお知らせしますね


■たまには近況などを_d0349793_01194056.jpg

画像無しも寂しいので冬ですがアイス載せておきます。

冬のアイスも美味しいですよね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ以外のSNS

●Instagram→ @claraliberta https://www.instagram.com/claraliberta/

●twitter→ @3k_nekosama https://twitter.com/3k_nekosama

●お仕事のご依頼・お問い合わせはメール又はフォームよりどうぞ


☆メール sirokuro2022★gmail.com ★を@に変更

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


by Clara22kurara | 2016-10-28 01:19 | 日々